おかわりください

観劇したりイベントにいったりの記録です。基本的に自分メモ

記録する記憶

年々自分の記録が保存する力を失っていくのを感じているのに、ここに来てまた新しい所に足を、というより頭を突っ込んでしまったために出来るだけ記録していくための場所です。

一応メモ(断片的なもの、忘れたくないことを少しずつ)を取って手帳にしるしたり自分のPCにだけメモしてあるものはあるのだけれど、今になってこうしているのは今現在、本日中にやるべき仕事が終わってしまいすごく暇だからです。

こういうのは勢いが必要なので本当に勢いだけで作ってしまった。

とりあえず2017年4月の時点で自分が行ったものをここにメモしておいて、後から順不同に記録として残しておきたいものを書いていこうかと思います。

それよりも先に行くところ増えないかな、って心配している部分もあったりなかったり。俳優さんのイベントも舞台も色々ごっちゃ混ぜです。

 

2017現場記録

0107 富谷翔BDイベント HOME スタジアム2017 1部2部

0114 撃弾ハンサム~最初で最後の晩餐会~ 13時公演

0115 撃弾ハンサム~最初で最後の晩餐会~ 16:30公演 千秋楽

0117 舞台刀剣乱舞 虚伝燃える本能寺 再演 ライビュ

0129 ミュージカルテニスの王子様3rd 青学VS六角 宮城公演千秋楽

0218 荒牧慶彦イベント『まきば会』vol.3・4 バースデースペシャル 1部

0219 TOEI HERO NEXT STAGE 舞台『さらば俺たち賞金稼ぎ団』13時公演

0319 ミュージカルさよならソルシエ 17時公演

0401 ハイパープロジェクション演劇「ハイキュー!!」 18時公演

0408 舞台「Yè -夜-」13:30公演 18:00公演

0409 舞台「Yè -夜-」13:30公演 千秋楽

 

 

 

今書きだしてみてちょっと自分で思ったんですけど軽くおかしいな…*1

いや、もっと沢山いってるひともいるし、元がジャニヲタなので周りはもっと沢山行く人ばかりなんですけど自分のペースからいくと軽くハイペース過ぎてどうしたのこれ状態…来週もね、予定があるんですよね…

まとまらなくても何かしら残したいと思ったものは残せたらいいなと思います。

直近で見た夜の薔薇ちゃん本当に幸せになってねええええ…っていう気持ちで最近は殆ど生きてます。水仙にも同じ気持ちなんだけど夜来香はあまり心配してない*2

 

 

*1:おまえは誰が好きなの??っていう状態

*2:初見は余りにも夜来香にエアパンチを入れたくて自分で手の甲に爪を立てていたという。