おかわりください

観劇したりイベントにいったりの記録です。基本的に自分メモ

チケットのあれこれ

刀ステが始まった。

長いチケット戦争だったけど、結果としてまずまずの状況というか自分としては最初の予定、希望より見る事が出来るので財布以外はよきかなよきかな、って塩梅です。

 

刀ステは初演からチケット戦争に挑んで爆死していたのだけれど、今回は勝てた。

毎回同じ位の人数の友達に協力してもらって毎回爆死してたけど、今回は勝てたために、取れたよ!!って報告してくれた友達が「やっと取れた!」て自分の事のように喜んでくれたから私も本当にアイラブユー!てエアハグした。

本当に皆、毎回毎回ありがとうの気持ちでいっぱいです。

チケット関係であれこれ見ていたけど「交換のために申し込んだのかな?不快」みたいなのを割と見て、薄目になった。

どーしても見たいから、その1公演に多分ちょっとおかしい位の数ぶっこんだら複数取れた、って事がままある…割とある…。取れたら複数見れたら見たいのが心理。欲が無きゃ生きていけない。

見たい!見に行きたい!って気持ちから来る執念は本当にすごい。

チケットが取れた瞬間て下手したら実際に見る時よりドーパミンが出てる気がするんですよね。

そして私はどこに行っても妖怪名義ばばあだよ。この前お友達にから名義作ってチケット申し込みして欲しい、と頼まれた時「名義大好き〜」って返事して頼まれた30分後には名義作ってた。今回チケ取ってくれた人達だから恩返しできたらいいなあ。

あと、じたんとおしがいる居ないでの力が本当に違うのを今回実感した。

 

そんな訳で、明日自分的初日です。

楽しみ楽しみ。