おかわりください

観劇したりイベントにいったりの記録です。基本的に自分メモ

メモリーメモリー

スピッツの歌のようなタイトルにしてしまいました。
コメントにきていた質問に対してお答えしようかと思います。
頂いた文章は読ませて頂きましたー!お答えできる範囲でとあったのでもそもそ回答しますね。
質問部分「ひかるさんの今まで推しさんだったり孫さんだったり、担当さんという位置に存在を置いた方達の歴を教えていただきたいです。お名前などは伏せても構いません」

生きている人を時系列で並べると
●某ボーカリスト(ソロから入ったのにバンドが好きになり過ぎて、バンドがばらばらになった時に心折れてソロが見れなくなった。ど頭から最後まで泣きながら観た武道館のコンサートなんてあれが最初で最後)

●某俳優さん(テニミュ

●ふたごちゃんみたいだった俳優さん達

●自担
●推しと孫

これしかいない…!!驚愕!!!!その間に二次元にはまったりなんだりはしているので四六時中何かを好きで好きで好きな生活をしたまま現在に至っているのですけれど、数にするとそんなにいない…驚きを隠せない。これはその時一番好き!!ってなっている人達な訳で、例えば自担はジャニ事務所の人なのでその界隈にいる子達をきゃっきゃしながら見るし誘われて都合がつけば何かしら観に行ったりしますけど、その時の一番!ってなると本当に少ないんだなあ…ここで言うと自担が圧倒的に長い。今年で多分13年位は好きなんです…すごいね…よく飽きないな。もっと昔から好きな人が沢山いるので、いつまでもふわふわしたご新規さんの気持ちでいられるのがいいです。ずっとかわいくいれくれてありがとう。今年は現場あるかなあ。
二番目に書いた俳優さんに関しては、俳優さんのファンイベとかに行ったのはこの人が初めてで、今でもその時のクイズ大会で勝ち抜いた商品の本人が海外で買ってきてくれたお土産にサイン入れてくれたものを大事に取ってあります。これどうしたものかなあ…と処分する術を模索した時期もあったのだけれど大事に取っておかなきゃと思わせる事があったので新年を気に久しぶりに飾りました。他にも勝ち抜きでもらった方が居たんけど全部違うものだった。他に何があったかは全然覚えてないけど私の手元に来たものは今見ても素敵だな、となるものでちょっと嬉しくなったのでした。じまん。
三番目のふたり。大好きで大好きで大好きだったなあ…遠征も何もかもここでやった。一番強烈だったのは舞台挨拶の事ですね…早朝の渋谷に寝袋の人が転がってると思ったら整理券配布のために並んでいたオタクにバイトで雇われたひとたちだった…。色んな事を経験したけどすごくすごく楽しくて大好きでいい思い出。あんなにかわいいこたち未だにどこにもいない。奇跡。
推しと孫。と、仲間たちがくっつきますね。現在進行形で財布と時間と戦うけれどとても楽しいです。
傍から見たらおかしいくらい好きなものやひとがいないと生きていけない。
はっぴーー!!