おかわりください

観劇したりイベントにいったりの記録です。基本的に自分メモ

最近思う事

カテゴリ関係なしにつらつらと。整合性はない。

 

◯めちゃくちゃ仕事ぶっこまれてる人は借金返してるのかな?て思うの悪い癖

◯ただ、デビュー前後の某ジャニっこを見ていたため、マチソワ続く位は別に大丈夫じゃない?て思う。年間に休み3日しかなかった、とか言う人を基準にしてはいけないが。

◯刀ステ。義伝。ネタバレ見ない方がいい、というのを結構見るけど、一回しか見れない人や、ライビュだけの人はだいたいの事を把握していかないと分からないというか、えっ?あっ?!てなって終わる気がする。大丈夫ならバレ見てから、見たい部分を定めた方がいい気がする。個人的には。

◯あらまきくんのひとたちはチケット戦争お疲れ様です。

◯チケットはどうにかなる。する。

◯チャペルで2ショットチェキとは??

◯チャペル?

◯チャペル?

◯若者はチャペルで撮ったていのブロマを売ろうか。

◯妄想で、チャペル2ショチェキ付きイベントやって欲しい人たち

◯荒牧、高崎、北村、小澤の四天王

◯荒牧  チャペル  チェキ  で検索したい。

◯普通にタキシード見たいでしょ!

◯もう2017年半分が終わりかけてる。やばい。

◯チャペル

◯週末はまた刀ステなので楽しみ。

◯一回位予選突破したい