おかわりください

観劇したりイベントにいったりの記録です。基本的に自分メモ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続けるということ:ミラステのこと

舞台炎の蜃気楼。通称ミラステの新作が発表され、ここに来てレギュラーメンバーのキャスト変更があった。 わーーマジかーーー!! てなりながらも、正直あらまきくんはスケジュール的に無理だろな、というのも薄々感じていた。 ミラステ製作のトライフルさん…

力の使いどころ

ひとつ落ち着いたと思ったら次から次へと毎日何かしら投下される、所謂若手俳優近辺はものすごい戦場だなってぼんやり思っている最近です。 皆、財布っていう自分の武器を抱えて弾を避けながら走り続けてる。チケットという弾には全力でぶつかりにいってる。…

最近思う事

カテゴリ関係なしにつらつらと。整合性はない。 ◯めちゃくちゃ仕事ぶっこまれてる人は借金返してるのかな?て思うの悪い癖 ◯ただ、デビュー前後の某ジャニっこを見ていたため、マチソワ続く位は別に大丈夫じゃない?て思う。年間に休み3日しかなかった、とか…

チケットのあれこれ

刀ステが始まった。 長いチケット戦争だったけど、結果としてまずまずの状況というか自分としては最初の予定、希望より見る事が出来るので財布以外はよきかなよきかな、って塩梅です。 刀ステは初演からチケット戦争に挑んで爆死していたのだけれど、今回は…