おかわりください

観劇したりイベントにいったりの記録です。基本的に自分メモ

2019年4月から10月まで見た物を一気に記録する

そのまんまの備忘録です。
ちょっと色々あってログイン情報が不明みたいになっていたのをよーやく取り返したのですけど変なことになってなくてよかった。個人的な記録なのでここは倉庫です。

 

2019年4月
SixSTONESコンサート@セキスイハイムスーパーアリーナ

クロードと一緒に@赤レンガ倉庫1号館
MANKAI STAGE A3 SPRING @銀河劇場
舞台 PSYCHO-PASS @青年館ホール +ライビュ

2019年5月
舞台『Collar×Malice -岡崎契編-』@シアターサンモール
COCCON@サンシャイン劇場+ライビュ
お部屋のお話@シアターサンモール

2019年6月
舞台刀剣乱舞 慈伝 「日々の葉よ 散るらむ」@ステラボール

2019年7月
舞台刀剣乱舞 慈伝 「日々の葉よ 散るらむ」@神戸アイア
舞台「紅葉鬼」クラブEX
撃弾ハンブン「企画会議」


2019年8月
舞台刀剣乱舞 慈伝 「日々の葉よ 散るらむ」@ステラボール+ライビュ
舞台「乱歩奇譚」@クラブEX
トキ旅イベ

2019年9月
舞台「サザエさん」@明治座
荒牧さん写真集イベ

2019年10月
まきまつりvol.1東京
タクフェス「流れ星」@仙台電力ホール



こんな感じかな。間に色々スポーツ関連行ってるんですけどその辺はここでは割愛。

慈伝の事をここに書くことはなかったのだけど悲伝のアンサーソングだわあ…となっていたこと不動君にまた会えたことが嬉しかったこと。慈伝のアンサーソング(?)としてのまきまつりうめつくんゲストが最高に楽しかったこと。来週には刀ステが始まること。楽しい。