おかわりください

観劇したりイベントにいったりの記録です。基本的に自分メモ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

応援参加あるいは賛歌

初めからなんですがいつもに増してあちこちに話題が飛んでしまうと思います。カテゴリ付けだったりグループに表示されないようにしようかも迷ったのですが、気持ち的にそこも含んでいるのでカテゴリ入れておきます。応援スタンスというものをあまりそこまで…

メモリーメモリー

スピッツの歌のようなタイトルにしてしまいました。コメントにきていた質問に対してお答えしようかと思います。頂いた文章は読ませて頂きましたー!お答えできる範囲でとあったのでもそもそ回答しますね。質問部分「ひかるさんの今まで推しさんだったり孫さ…

スキンケアのメモ

備忘録として今一番見ているものに書きます。おすすめとかではなくて自分の記録です。これから変わっていくことも想定した上での記録。 20180117現在 洗顔料→とにかく洗顔料で合わないというのに出会った事がない強靭な肌なので匂いとかがいいもの好きな物を…

新年の儀

今更ですが、あけましておめでとうございます。今年も元気に無理なく楽しいおたくをしようと思ってます。先日翔さんのお誕生日イベントをしてめでたく現場初めを迎えられました。めでたい。 無理、無理はもうしていることが前提かもしれないのでちょっとこれ…