おかわりください

観劇したりイベントにいったりの記録です。基本的に自分メモ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018.9月の記録

I love you 君の弱さを 君の強さを 全部抱きしめるんだ~♪ 昼間にしていた遊びで思いっきり自分で被弾してしまった…アイドル尊い…という根源みたいな所にいつも戻ってはひれ伏して感謝の気持ちで財布そのまま投げつけて私の一生終わりそう。まあ、それもいい…

「売れる」ってなんだろう

感想でも何でもなく最近考えていることの自分の思考まとめ雑文です。 「売れる」ってなんだろう。ここのとこぼんやりこの事を考えていて、昔から考えている事でもあったのですが先日ふぉ~ゆ~が出たアウトデラックスを見て余計に考えてしまっている。ざっく…

リーディングドラマ「シスター9/2」@博品館劇場

9/2(日) 13時 木村花代さん・荒牧慶彦さん 回を観てきました。結論を先に言うと凄く好きな本だった。これは何度も演者を変えて上演されているの分かるなあ、というお話でした。他の役者さんがどう演じられているのかも凄く気になる。千秋楽だったオリジナル…

2018.8月の記録

まだ8月だって言っても許されるんじゃない??だってまだ8月だよ???って、8月の記録をしたためようとして気が付いたんですけど私7月の事書いてないね…7月ね!!ずっと刀ステ見てたからそれで終わりでいいかな??この前書いた悲伝かんそうお気持ちまとめ…